2006年12月

2006年12月30日

休日・・・

下の子を連れて、家族四人でディズニーランドに

行ってきました。

写真は近々アップします。

さすがに年末ということもあり

溢れんばかり人、人、人・・・

結局一日遊んでアトラクションは4つ・・・

とにかく疲れました。


明日は大晦日。

皆さん良いお年を。。

at 22:18 |

2006年12月27日

そういえば、「猫」は元気です。

当初、半身付随と診断されたものの、一日毎に

回復し、結果的には誤診?でした。

尻尾だけは動かないと思っていたのですが、動かなかった

はずの尻尾も今ではかすかに動いています。

体も一回り大きくなり、食欲旺盛。子供達が苦手なようで

寝静まった22時を過ぎるとコタツからでてきます。

1時間ほど暴れ回り、私と嫁が寝る1時過ぎには一緒に布団に

入ってきます。


問題と言えば、以前からうちで飼って6年になるタヌキのような

デブ猫ちゃんとの仲が芳しくありません。

猫対猫のため、介入が難しい。なんとか仲良くしてくれないかと

悩んでおります。


食べ過ぎ、飲み過ぎに注意してこれ以上体重を増やさないように

努めたいと思います。



at 10:09 |

2006年12月26日

当社は明後日から、お休みを頂きます。

明日は大掃除なので、実質営業は今日までです。

来年の射手座は運勢が第1位。

今年は山あり谷ありで不安定な一年でした。

来年は安定した一年にしたいと思います。

皆様良いお年を。

at 17:23 |

2006年12月25日

に物件の査定に行って来ました。

写真を撮ったのですが、うまくだせないので

だせません。

とにかく綺麗でした。

海が澄んでます。

富士山が一望です。


言葉では説明しきれないですが

素晴らしい。

皆さんもドライブで行ってみて下さい。


at 17:37 |

2006年12月24日

世の波に流され、私も子供にプレゼントを購入

しました。

私は、クリスマスには親からプレゼントをもらって

いたので、サンタさんについては理解に欠けます。

また、クリスマスに恋人と・・・と言う思いでは

特にありませんでした。

高校の頃は某ピザ屋さんでサンタの格好をして

配達していた事を思い出すくらいです。

決して、決してモテない訳ではなかったのですが

特にクリスマスに気を張ることがなかったように

思います。


そういえば、日本には唯一公認サンタがいるそうです。

サンタに選ばれる条件として

・体重120㎏以上
・結婚していること
・子供がいること
等々・・・・ ちなみに日本のサンタは○○山元さん。

○○山元サンタはたぶん忙しいので今夜はパパが

サンタになります。

なんだかんだといいながら、明日の

朝の娘達の反応が少し楽しみです。


at 16:31 |
記事検索
月別アーカイブ