2008年10月

2008年10月31日

11月4日から交付されるそうです。

富士山


インパクトがあります。


伊豆ナンバーも18年10月~

交付開始となり


今では当たり前のように

見かけます。



御当地ナンバー


数字の語呂合わせ等


こだわりを持つ方がおおいですね。


私は特にこだわりがないので

5月にナンバー交付を受けた時

特に指定はしませんでした。


毎日乗る車・大事な車だからこそ

好きな数字、地域を代表する「御当地ナンバー」

をつけたいのでしょう。

「富士山」

さすがに地名ではなく

「山」をナンバーにした

決断は前例がないでしょう。


そのうち「都庁」「琵琶湖」「金閣寺」

等日本を代表するナンバーが出てきたら

面白いですね。

ちなみに私は

「風林火山」

こんなナンバーがあったら

住所を移してでも取りに

いきたいです。



at 14:58 |

2008年10月25日

とうとう31歳。

定期の期限がちょうど誕生日


img20081025.jpg


歳とともに

体重が


増えて


おります。


節制をしているつもりですが

誘惑には負けてしまいます。


先日、久々に飲み会に参加し

太ったことを

指摘されましたが


腹の出具合では

私よりつわものが

まだまだたくさん

いることに

少し安堵し、また

食が


ふえております。







at 17:23 |

2008年10月24日

昨日、テレビを観ていると

野良犬・野良猫 捨て犬・猫の

年間「殺処分」の数が1万数千匹・・・・

里親が見つかるとしても全体の1割に満たないとのこと。


処分して欲しい・・

理由は様々でした。

理由のひとつとして


「住宅」


賃貸住宅の場合、ペット不可のアパート、借家は限られています。

住宅購入にしてもマンションはペット不可が多い。


少し広いところに引っ越そう

自宅を購入しようと

仕事の都合で転勤に・・・



この問題に

ぶち当たる。


私も猫を飼っており、大島から湯河原に引っ越すことに

なった際、ペット可の物件を探すのには苦労しました。


私にはどうにもなつかないので

このバ○ネコ・・・と思っていますが

かわいいもんです。



流行や一時の寂しさで飼うのはやめときましょう。


引越し時にペット可能物件がなくお困りでしたら

力になります。

是非ご連絡を・・・・

at 17:33 |

2008年10月22日

嫁さんの誕生日です。

なにをするわけではありませんが

とりあえず祝います。拍手





今日は浮き沈みの激しい一日でした。


申し込みが入りそうだったり  だめだったり

値段の折り合いがつきそうだったり  どうしたものだろ だったり

案内が入りそうだったり 連絡なかったり

まあ こんな日もありますか




at 17:25 |

2008年10月17日

明後日、試験です。


体調も回復したので


がんばろう・・一夜漬け。。。。

at 17:04 |
記事検索
月別アーカイブ