2011年03月

2011年03月31日


110328_2237~03

110330_1223~01
110330_1218~01


landdrecom_ozakiland at 16:57│コメント(0)トラックバック(0) |

2011年03月24日

DSC00893

再会
110312_1228~01

お気に入り
110307_2049~01



landdrecom_ozakiland at 11:42│コメント(0)トラックバック(0) |

2011年03月12日

昨日、地震発生時に横浜へ。

仕事でランドマーク周辺を車で走っておりました。


赤信号で止まり、ちょっとすると

くらくらと・・・・

そのうちぐらぐらと・・・・・

初めは目まいかと思いました。

収まらないので

今度は橋の上にいるのかと(やたらと揺れるので)

信号が青に変わっても誰も発進しないので

周囲をキョロキョロとすると

目の前のビルがグワングワンと揺れていた


ようやく地震だと認識。

周辺のビル周辺には非難したと思われる会社の方々で
溢れていました。

ビル・マンションの幾つかは、低層階の外壁にひび割れ

や、部分的に外壁が隆起していました。


帰路、高速は通行止めだったので、1号線を利用。

戸塚や藤沢の手前までは住宅・スーパー・コンビニと

停電により閉まっておりました。

国道沿いを歩く人が多く、信号も消灯していたため

大渋滞。

海沿いの道も津波警報のため閉鎖。

箱根を回り8時間掛けて家路に着きました。


伊豆は交通規制は多いものの、被害はほぼ無いそうです。

まだ予断が許されない状況のようです。

皆様もお気をつけ下さい。





landdrecom_ozakiland at 17:04│コメント(0)トラックバック(0) |
記事検索
月別アーカイブ