2011年09月

2011年09月29日

今日は買取契約で平塚へ。

大磯の売り地が近々発表になります。

場所は石神台分譲地。

お楽しみに

landdrecom_ozakiland at 17:41│コメント(0)トラックバック(0) |

2011年09月26日

息子用に買ったソファー。

DSC_0097
DSC_0096

犬と娘のお気に入りに・・・・


landdrecom_ozakiland at 16:36│コメント(0)トラックバック(0) |

2011年09月25日

先日の台風15号、当社も被害を受けました。
DSC_0094

台風の直撃日はお休みとなり、

翌日仕事に出ると・・・・

窓が風で割れてしまったそうです。


台風の直撃日は、我が家も17頃から翌朝5時まで停電していました。

伊豆では、台風が直撃することがあまり無かったので

今回は非常に怖かった・・・




landdrecom_ozakiland at 17:30│コメント(0)トラックバック(0) |

2011年09月23日

生後1ヶ月を過ぎて、ハードになってきました。

寝付きがわるく、常にダッコが必要。

思い起こせば長女が同じような状態でした。

ベットで落ち着いていることは殆ど無く、ダッコや

おんぶが必須、しかも立っていないとだめ。

泣き止み、座ろうとすると、即座に反応し

大泣きしていました。

2人目はとても大人しく、穏やかな子で

手が掛からなかった。



長女と同じ8月生まれ。
次女は3月生まれ。

産まれ月に関係があるのか?

寝不足が続く・・・

P8260008



landdrecom_ozakiland at 17:49│コメント(0)トラックバック(0) |

2011年09月04日

我が家の長女が料理をします。

料理の本やテレビを見て、自分に出来そうなものを

チョイスして作ります。

普段食べなれている嫁の料理とは違い、一風変わっていて

とても美味しいです。

将来いい嫁になりそうです

landdrecom_ozakiland at 16:47│コメント(0)トラックバック(0) |
記事検索
月別アーカイブ