2012年12月

2012年12月28日

今日で仕事納め

これから大掃除


1月7日より営業開始です。

皆様良いお年を

landdrecom_ozakiland at 09:24│コメント(0)トラックバック(0) |

2012年12月26日

ようやく終わりましたね。

我が家は長女・次女共にサンタをまだ信じてます。
(長女は怪しいですが)

毎年、ツリーに欲しいものを書いた手紙をつるしてます。


滅多におもちゃは買ってあげないので

ここぞとばかりに悩んでおり、毎年ギリギリまで

欲しいものが変わります。

私が休みの日に買いに行くので

今年プレゼントを買ったのが20日。

案の定、直前になって

欲しいものが変わっていた。


しかし、娘達は

親を想ってか、欲しいものを第3希望まで

書いてくれていた。(サンタを信じているんですが)


・・・・・・第3希望にもはいってねー

21日からクリスマスイブまでの4日間。

娘達への心理誘導作戦を開始。

当日、夜中にセット完了。

結果、希望ではなかったものの

朝5時に起きてプレゼントを確認し、遊んでいました。

よかった、よかった
DSC_0191





landdrecom_ozakiland at 10:23│コメント(0)トラックバック(0) |

2012年12月25日

順調に出来てきております。

1633-2

1633-5
1633-4

完成は2月末を予定。
完成前に売れてくれないかな

landdrecom_ozakiland at 10:05│コメント(0)トラックバック(0) |

2012年12月24日

娘さんが釣りをしていたようです



DSC_0183



landdrecom_ozakiland at 10:59│コメント(0)トラックバック(0) |

2012年12月19日

先日破壊されたPS3、まだ修理に出してない・・・・

PS3の代用として、2階に放置してあったDVDレコーダー

初日はよかったが、2日目故障・・・・・

今はポータブルDVDプレーヤーを利用し

DVDを観ています・・・・・・


と思ったらこちらも映像が映らない・・・・
音声だけは大丈夫!
今は
聴いています・・・・



landdrecom_ozakiland at 17:32│コメント(0)トラックバック(0) |
記事検索
月別アーカイブ