2012年02月15日

子供の頃、心が躍った


小学校、中学校までは嬉しかった



男子校(このあたりから妄想を抱く


・・・・駅のホームでいつもすれ違っていた女性に・・・・

・・・・いつも通る商店街で働く女性から・・・・・)


女性といっても母親から・・・・


そんな~時代も~あーあたねと~





しかし、今は同じ家族でも母ではなく

嫁、子供から。


長女
DSC_0259


次女
DSC_0260



DSC_0258
(悪意を感じます)

嬉しいは嬉しいのですが、ダイエット中にはきつい。



最近の息子
DSC_0264




landdrecom_ozakiland at 17:31│コメント(1)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウィ木編集長 デスク   2012年02月16日 14:45
Love・・・
う~ん、悩ましい・・・羨ましい・・・
娘さんたちの愛は100%ピュアですが・・・

息子さん元気そうですね♪
赤ちゃんは皆を元気に、そして優しくしてくれます。不思議な力です♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ