2006年11月25日

2011年に墨田区に誕生するそうです。

地上デジタル放送に対応するためだそうです。

地上610m。

東京にタワーが2つ。不思議な物ですね。

どんどん雰囲気が変わってしまいます。

私が高校生の頃は、江東区や墨田区は何もなかった。

港も隠れスポットで雰囲気がよかったのに、最近は

マンションやビルが建ち並んでいて、思い出の場所が

なくなってしまっていまいた。

夜明けにバイクで走って港でコーヒーを飲む。

楽しかったですね若い頃は・・・

地デジまであと4年。

最近壊れたDVD、地デジ対応を買うべきか、安い未対応を買うべきか

悩んでいます。

DVDはやっとの思いで購入し、一年半の間に娘にイタズラされ騙しだまし

使っていたものの、とうとう不能。

イタズラに悩まされる毎日です。

at 16:42│
記事検索
月別アーカイブ